プロフィール

ピーオカ

Author:ピーオカ
最近の主食はドロリッチ
(*´д`*)ハァハァ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれた人数ぅ~
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちゃほn(´・ω・`)

ぴーちゃnだょーn(´・ω・`)

元気だょーn(´・ω・`)

みんな元気だょーn?(´・ω・`)

・・・

そっヵそれならよかったょーn(´・ω・`)




⇒ 続きを読む
みなさnこんにちわ(*´ω`*)

p-okaです。最近近所で雪がちょこちょこ降ってます;w;

HIなぁたしは週末ってこともあって手当たりしだにTELLして雪合戦してます(*´∀`*)エヘヘ

まぁこんなグダグダ話はやめてメイプルいってみよー((
⇒ 続きを読む
みなさnどぅもあけまして☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

ぃゃー今年はネズミ年ってこともありましてだれかにチューチューできればいいなーって思う年です(*´ω`*)

実際そんな人いないんだけどね(´つω;`)

さて変な小話はやめてw本題のメイポのほうにいこーと思いますw

(*゚ω゚*)ん?

あれ?

(*「・ω・)??




ネタがない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SS色々とってあるんだけどBGとヵジャコモのSSばっヵ・・・orz

みんなおもしろい会話とヵ乗せてるけどそーゆーSS一枚もなぃ・・・w

・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

とりあえず探してみる・・・

ガサゴソ・・・


んwん~・・・これぢゃないな・・・


ガサゴソ・・・・


!!!!!!

あったよ、母さん・・・
 
無題


^-^b

^-^b

(´つω;`)b

今度からネタSS用意しておきます;w;
さてさて、メイポしよ~と思ったらメンテ中だったのでその間に更新(´つω・`)

・・・

ネタがない・・・・・゚・(ノω;`)・゚・

こまったなと思ってたらいいのがありました!
いい機会だから紹介しようと思いますw

それはですね・・・


友達がピーオカ改の似顔絵を描いてくれましたw

ちなみにコレが元の顔(・∀・)
syoukai.jpg


そして似顔絵
photo.jpg



まぢ?( `Д´; )




ちなみにペット(ハスキー)の龍くnも書いてくれたみたいですw

photo1.jpg


だいぶ様子おかしいですねぇww

尻尾途中まで太すぎだし・・w

まぁ・・・・ありがと?w



以下コメント返信~

くりこ様>監視だなんて・・・・(*´д`*)はぁはぁ ぼくも監禁しときますね><b
さてさて、某お友達と更新するって約束してしまったのでまたブログ再開して行こうと思います

まぁ最近なにやってる??って言われたらはっきり言って・・・・

なにもしてないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

しいていうならジャクム、BGなどかなぁ・・・;

ある程度LVも上がってきたのでいろんなBOSSいけて楽しいんですけどねぇ;

マンネリ化しちゃいそう((

そんなことならないように最近暇があればサブやっておりますw

今まで遠距離オンリーでトゥギャザー(こっからルー語)してたんですけど

なんと今回はファイター!つまり近距離ジョブな訳です。

近距離ジョブなもんだから敵ともメニーメニーエキサイトするわけです(*´д`*)

まぁ今のところは新鮮なハートでやれてるからベリーベリーエンジョイですw

ファイターのss張ろうかと思ったけどアバレスだったので今回はやめておきます(せっかくアバ買ったしねw

とりあえずナウのぴーおかゎこんなとこですww

ジャクムssだけ(
zyakumu_20071124041914.jpg


やっぱりメニーピープルでのトゥギャザーゎメニーメニーエンジョイですw



以下  コメント返信

ディグタン>コメント返信遅れちゃってごめんね;結局ディグタンムーンチェアでたのかな??

ひとちゃ>これ早く交換可能にならないもんかねぇ;無駄に5個ある((

ふーちn>ヴォクがんがるょっ!だから友だけゎ切らないでね;w;(泣 
// HOME // NEXT
